オカビーサンダルで夏気分

安くてカワイい、セレブも愛用などなど、いまおしゃれ派でプチブレイク中のオカビー(OKAb.)サンダル。“お気に”をゲットして、さぁ夏気分!

サイトトップ > 夏はキラリと輝く、“次世代サンダル”で決めよう!

スポンサードリンク

オカビーサンダルで夏気分

夏はキラリと輝く、“次世代サンダル”で決めよう!


もともと一流ホテルや高級スパのためにオリジナルシュー&サンダルを提供してきた「オカビー」が、もちまえのリュクス感覚を生かして新しくリリースしたのが、よりラグジュアリーなザ・シドニー・シリーズです。


日本では“次世代サンダル”とのネーミングで紹介されているもの。従来からあったベーシックなトングにモダンゴージャスなラインとしてプラスされたシドニーは、どんなシーンにも華やかさを演出します!と「オカビー」自信満々の目玉モデル。


大胆なクリスタルがトップにあしらわれたシドニーはパーフェクトにモードなサンダルで、プールサイドはもちろん、パーティでもきらりと美しく目を引くことは請け合いです。ラズベリーシャーベットのトングにはピンクダイヤ調のクリスタル、パールのトングにはクリアクリスタルとカラーコーディネートも完璧に計算されています。


夏気分のヌーディーな足もとに欠かせないトングですが、シンプルだけどしゃれたものや洗練されたデザインってそうそう見つかりませんよね。「オカビー」のシドニー次世代サンダルなら、そんな悩みも速効で解決してくれそうです。カラーはマンゴ、ゴールド、ブルーなど計5色展開で、各¥5,145。


オカビーサンダルで夏気分